イベント・セミナー

WEBセミナー

イベント名

CDG×カウネット共催

“販促品・名入れ資材のプロ”と考える 調達業務の効率化戦略

概要

販促品・名入れ資材の発注や管理でお困りの方必見!

企画から制作まで工数がかかる販促品・名入れ資材の業務に多くの時間をかけていませんか?
販促品・名入れ資材は様々な方法で業務効率化を実現できます。

◆代表的な販促品・名入れ資材の業務効率化手法
①販促資材の一括管理
②業務のアウトソーシング(購買代行)
③業務のアウトソーシング(企画代行)
④品質管理支援

数々の実績に触れながら、販促品・名入れ資材の業務効率化戦略について解説いたします。

また、販促品・名入れ資材だけでなく、合わせて一般消耗品を一元化できるシステムを導入することで、さらに業務を効率化することが可能です。

販促品・名入れ資材の企画~調達までの業務委託実績が豊富なCDGと、一般消耗品の業務効率化のプロであるカウネットがそれぞれの視点で調達業務の業務効率化について解説いたします。

開催日時

2023年06月14日(水)
・11:00 〜 11:45
・15:00 〜 15:45

※お申込者限定で見逃し配信も実施いたします。
 当日ご都合つかない場合は後日ご視聴いただけますので、お気軽にお申込みください。

<こんな方におすすめ>
●自社専用品の調達管理にお困りの方
●多店舗・多拠点展開している企業の調達部門の方
●間接材購買の見直しを検討されている方

※ お申込みいただいた方には、開催終了後に見逃し配信閲覧用のURLをご連絡いたします。
※ お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
※ お申込みは、法人の方のみに限らせていただきます。
※ 同業社様のお申込みはご遠慮いただいております。
※ お申込み後、事務局よりご連絡させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

お申込み受付を終了いたしました。

「べんりねっと」導入のご相談・資料請求はこちらから

お問い合わせ