イベント・セミナー

WEBセミナー

イベント名

~購買改善を成功させる~

購買システムの導入効果を 最大化するためにおさえておくべきポイント

概要

購買システム導入を検討されている方必見!

間接材購買の効率化を目的に購買システムを導入するお客様が増えています。

しかし、導入はしたものの充分な効果を発揮できず発注システム止まりとなっているケースも散見されます。目的を達成するためには取り組む上での大切な”成功ポイント”があります。

本ウェビナーでは成功ポイントを踏まえて、購買改善に成功した他社事例をご紹介いたします。購買業務の効率化・一元化・現場浸透などにご興味のある方、必見です!

開催日時

2023年06月15日(木)
・11:00 〜 11:30

※お申込者限定で見逃し配信も実施いたします。
 当日ご都合つかない場合は後日ご視聴いただけますので、お気軽にお申込みください。

< こんな方におすすめ >
● 購買システムの導入をご検討されている方
● 他社の間接材購買の課題解決方法にご興味のある方
● 購買管理システムや間接材のカタログ購買に関する情報収集をされたい方

※ お申込みいただいた方には、開催終了後に見逃し配信閲覧用のURLをご連絡いたします。
※ お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
※ お申込みは、法人の方のみに限らせていただきます。
※ 同業社様のお申込みはご遠慮いただいております。
※ お申込み後、事務局よりご連絡させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

お申込み受付を終了いたしました。

「べんりねっと」導入のご相談・資料請求はこちらから

お問い合わせ