イベント・セミナー

WEBセミナー

イベント名

~他社成功事例から学ぶ~

間接材購買のコスト削減・業務効率化手法のご紹介

概要

総務・購買ご担当者様必見!

間接材購買は全従業員が関与していることから、見直しをすることで企業に与える影響が大きい業務の一つです。しかし低単価で多品目という特徴から改善の優先順位が低く、従来通りの購買方法を踏襲しているケースが多く見られます。
実は、購買方法を少し変えるだけでコスト削減や業務効率化を実現することが可能です。本ウェビナーでは他社の成功事例から簡単に取り組める間接材購買のノウハウをお伝えします。

開催日時

2023年06月21日(水)
・11:00 〜 11:45

※お申込者限定で見逃し配信も実施いたします。
 当日ご都合つかない場合は後日ご視聴いただけますので、お気軽にお申込みください。

< 内容 >
● 物品価格を適正化しコスト見直しに繋がった事例
● 紙申請からの脱却に成功し発注業務を効率化した事例
● 対象品目を拡大し間接材全般を一元管理した事例
● 質疑応答

< こんな方におすすめ >
● 新しく購買調達業務のご担当になった方
● 会社からコスト削減を指示された方
● 間接材購買の業務工数増加にお悩みの方
● 間接材購買に関する新たな取組みのヒントを探している方

※ お申込みいただいた方には、開催終了後に見逃し配信閲覧用のURLをご連絡いたします。
※ お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
※ お申込みは、法人の方のみに限らせていただきます。
※ 同業社様のお申込みはご遠慮いただいております。
※ お申込み後、事務局よりご連絡させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

お申込み受付を終了いたしました。

「べんりねっと」導入のご相談・資料請求はこちらから

お問い合わせ