イベント・セミナー

  • HOME
  • イベント・セミナー
  • 企業グループ全社での間接材購買における 購買窓口会社を活用した コスト適正化・業務効率化とは?
WEBセミナー

イベント名

企業グループ全社での間接材購買における 購買窓口会社を活用した コスト適正化・業務効率化とは?

概要

親会社と購買窓口会社のギャップにより、グループ購買がうまく進まない…
そんなお悩みはございませんか?
親会社・購買窓口会社の両社にとって、ベストな購買管理方法についてご紹介いたします。

開催日時

2023年06月27日(火)
・11:00 〜 11:30

※お申込者限定で見逃し配信も実施いたします。
 当日ご都合つかない場合は後日ご視聴いただけますので、お気軽にお申込みください。

< 内容 >
● 親会社の視点、グループ会社の視点の違い
● 購買窓口会社を活用するべき理由
● 取り組み事例のご紹介
  - 企業グループの間接材購買を購買窓口会社に集約し、コスト削減・業務効率化を実現
● 企業グループ購買の最適化 成功のポイント

< こんな方におすすめ >
● グループ全社の購買業務の工数増にお悩みの方
● グループ購買のコスト適正化に関心がある方

※購買窓口会社:グループ企業の購買業務を担ったり、管理を行ったりする機能会社。購買子会社と呼称される場合もある。

※ 2022年10月27日に実施されたウェビナーのアーカイブ配信です。
※ お申込みいただいた方には、開催終了後に見逃し配信閲覧用のURLをご連絡いたします。
※ お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
※ お申込みは、法人の方のみに限らせていただきます。
※ 同業社様のお申込みはご遠慮いただいております。
※ お申込み後、事務局よりご連絡させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

お申込み受付を終了いたしました。

「べんりねっと」導入のご相談・資料請求はこちらから

お問い合わせ